忍者ブログ
日々の管理人の語り場所、フォーム返信場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/10 きみき]
[10/10 KM鍋☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ruru
性別:
非公開
趣味:
文書打ち、ゲーム
自己紹介:
サイト名『あの日あの時叶わなかった願いはいずこへ?』の管理人。
一応社会人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と休みだったんですが、ほとんど寝て過ごしたようなもの。
くっ…、給料日になったけど色々払ってたらまたもピンチに…、一体いつになったら楽な時が訪れるのか…(いや、滞納した年金とパソコンのローンを払い終えればいいだけなんだけど)。

昨日メガテンのライドウが出てくる新しいやつの続きをやってたんだが、ホワイトライダーを作るのに、気の長いレベルアップが必要だと知り、オベリスク攻略はまだまだ先だなと。先生ごめんね、まだしばらく逆さまでいてくれ(ネタばれ)。

それはそうと、いったいどれだけ拍手返信を放置していた私!
ああ、自分を殴りたい…!


以下、返信。遅れて本当にごめんなさい…。


PR
タイトルなんだ?
いや、私はおぞましいとまでは思ってないですが、さすがにね…、こう連日連夜出てこられちゃ鳥肌も立ちますよ。
何って…、Gですよ。
最近仕事から帰ってきて夜食を用意しようと台所に明かりをつけたら、必ず、床で立ち止まってやがる。そして数秒か、または私が動いたらさささ!っと逃げていく、そんな夜が最近続いている。
今日なんて、お茶を汲みに降りたら、やはりいた。
ついでに麦茶を沸かそうと思って、麦茶のもとを探そうと下を見ましたら…。

キャベツにGがひっついてた。

何やってんだ? あっ、食ってたんだ。ふ~ん?
それ家の食材なんだからとキャベツを動かしたら、下の方から更にGが2匹出てきやがった。
3匹がかりか。ふ~ん?
キャベツを見たら、かじられた痕跡が幾つも。
むかついたので、お茶を沸かしてる間にコソコソ出てきたGに洗剤をかけてやった。おそらく明日には洗った食器を置くところの下から死体となって出てくるだろう。
Gは、油虫なので洗剤や石鹸類に非常に弱いんです。私が見た限りじゃ、1分とせずに動かなくなった。

このことを母親に話したら、夏だから活発化してんだよっと笑ってた。
いやぁ…、去年はこんなに出なかっただろ? さっきのだけで8匹ちかく出てきたんだが?
給料が入ったら、対Gの罠関係を買ってこようかと本気で考えた。



ブログも、サイトのことも忘れていたわけじゃないが…もう連日クソみそでしてね。昨日もタクシーで帰ってきた時間が0時直前。二人に手伝ってもらってこれだよ。どんだけだよ!
働き始めて半年は過ぎたんですが、近頃一人で仕事を終わらせられる率が下がっている…。忙しいのも事実だが、効率が下がってきているのもまた事実。この間など、洗い物をするシンクの排水溝にはめるなんかこう…網目になってる筒を一つ紛失したりもして、情けなくてブログを書く気力も根こそぎ奪われるような気分になることが続きまして…。心配してくださった方、どうもすいませんでした。
今月はなぜか、2日連続の休みが多いので、沈んだ気分を少しでも回復できればいいなと思ってます。
しかしそれにしても昨日は酷かった…、朝食なにあれ? 百十数名ってなに? 数字? 昨日遅くなった原因だよ…! 夜は日曜日だから平日より多いぐらいだったけど、朝の分があまりに多くて…本当にひどかった…。職場の責任者の人が来て手伝ってもらっても酷かった…。うまく立ち回れないことを嘆いてたら、タクシーの運転手さんが、半年ぐらいじゃまだまだ新人だって言ってたので、そんなもんなんでしょうかね? まあ確かに月ごとの忙しさ加減を知らないわけですから。


話は変わって、アップできそうなものがいくつかあるけど、今ちょっと微調整中。
クトゥルフ関連のリクエストの一つを長編にして書いてるんですが、TOA本編から激しく外れていくので、どうエンディングにこぎづけるかが難しくて…。とりあえず序盤だけアップしようかと。

ところで…、拍手を見たら168000ヒットに充てたと思われるリクエストがあったのですが、もう募集は終わってるので…。なんで今頃?
募集期間中に私が見忘れていたのか? そうとは記されていないようですが…。
えーと、7月31日から8月1日にかけてリクらしきものを下さった方へ、すでに募集期間は終了しているので、もし募集期間内で送られたのに見落とされてアップしていなかったということ以外でしたら、残念ですが受け付けることはできません。受け付け期間は、去年の12月から今年の2月までだったのですが…、あれ?

エグゼの1作目のソフトがなくなったーーーーー!!!!
ソフトのみで本体に挿してあったにも関わらずいつの間にか消えてた!!
心当たりがあるところを見たけどひょっとしたらゴミごと…、ほとんどやってなかったのが仇になった…。確か送料抜きで300円としなかったと思うんですが…くぅ…。エレキの話までごり押しでやってたのに今までの苦労が…。すごく難しいよエグゼ…。
掃除したら出てくるかもしれないがそんな気力はない。
仕方ないので次の給料日に買いなおすことにする。それにしても密林で確認したら新品がとんでもない値段になっててびっくりした。ベスト版出せばいいのに…。もしくはDS版とかツインリーダーズみたくしてくれればな~。


久しぶりのブログがこれって…、どんだけ怠けてた私…。いやけして忘れていたわけじゃないが、昨日など体調不良で仕事休みまして…(すげぇ罪悪感)。夏はクソ忙しいと前々から言われてたので不安が募るばかりさ…。
ヒット記念の方はいくつか書いてるのですが、アップするにはまだかかりそうです。
そろそろ何かアップして肩の荷の一つでも解消しないとつらくなってきた…。

今は3世代の続きを書いてて、さっさと巨船のところをクリアしたいと思ってます。
そしてヒートと絡ませて…(おっと)。
今書いてるやつには、まさかのあいつっぽいのが出てきてます。ますます訳がわからない展開にする予定。






大不況にインフルエンザ…、つづいて新種のコンピュータウィルスだと?

ああ…、もう馬鹿野郎としか思えない…!

今のところ感染の可能性はゼロなのですが、不安だ…。心身症の悪化を促進してくれやがる…。

ブログも全然だし、そのため返信の方も忘れて…。本当に至らない管理人でサイトに見に来てくださる方々に土下座しても足りないです!!!!


遅れすぎてしまいましたが、返信
続きから↓



忍者ブログ [PR]