忍者ブログ
日々の管理人の語り場所、フォーム返信場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[08/10 きみき]
[10/10 KM鍋☆]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ruru
性別:
非公開
趣味:
文書打ち、ゲーム
自己紹介:
サイト名『あの日あの時叶わなかった願いはいずこへ?』の管理人。
一応社会人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と休みだったんですが、ほとんど寝て過ごしたようなもの。
くっ…、給料日になったけど色々払ってたらまたもピンチに…、一体いつになったら楽な時が訪れるのか…(いや、滞納した年金とパソコンのローンを払い終えればいいだけなんだけど)。

昨日メガテンのライドウが出てくる新しいやつの続きをやってたんだが、ホワイトライダーを作るのに、気の長いレベルアップが必要だと知り、オベリスク攻略はまだまだ先だなと。先生ごめんね、まだしばらく逆さまでいてくれ(ネタばれ)。

それはそうと、いったいどれだけ拍手返信を放置していた私!
ああ、自分を殴りたい…!


以下、返信。遅れて本当にごめんなさい…。



7月4日のweb拍手

>23:40 大変だとは思いますが、~の方
ありがとうございます…。もう連日しんどくって…、返信が恐ろしく遅れて本当に申し訳ありませんでした。




7月31日のweb拍手

>12:59 現在の管理人様の状態が知りたいであります。~の方
長いことブログを放置してしまい、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。決して忘れたわけじゃないのですが、ブログにも書いた理由で書く気力を根こそぎとられてました。



※31日~8月1日の拍手で168000ヒットにあてたものと思われるリクエストを下さった方へ。
ここで返信すべきか迷いましたが、前回のブログでそのことを書いたので、返信を省くことにしました。
あれから何のお返事もないので、あのリクエストらしきものについてはリクエストの募集期間が終了しているのでリクエスト企画の一覧にあげないということにしました。
これについて何かお言葉があるようでしたら、拍手、またはメールフォームにてお返事をください。




その他、拍手を下った方もありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/08/10(Mon)16:35:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]